やっぱ平成の3B

 

 

旦那は元バイト先の先輩に

よく髪を切ってもらってる。


先日、その先輩美容師に

旦那は髪を切ってもらった。


しばらくぶりに会った先輩は

全身にタトゥーを入れまくってて

クズ人間になってたらしい。

 

どうやら不倫をしているとのこと。

 

先輩には奥さんがいて、

1歳のお子さんもいるんだけども

全くもって意味がわからない。


奥さんがいて、子どももいて、

なぜ他の女と関係を持つ?

理解したくも無いね。


わたしが思うに、

もしかしたら奥さんは

不倫に気づいてるのでは。


だってよ?

自分の旦那が突然

全身タトゥー入れはじめたり

不倫相手と旅行で家を空ける

なんて不自然極まりない。


知ってか知らずか、どちらにせよ

妻が家事子育てしてる中

自分は不倫相手とキャッキャウフフ

とかまじでありえない。


すごい嫌な気持ちになった。

何も知らんけど。

 

本当馬鹿だよねー。