気持ち的にはもう完全にサレ妻。

 

 

旦那の携帯の中身を見ても

何一ついいことがないのは分かってた。

 

でも気になったら確かめないと

気が済まない性分なもので。

 

旦那が怪しいムーブを見せたのは

2ヶ月ほど前。

わたしが夜勤でたまたま休憩時間に

忘れ物を取りに帰ったら

自宅はもぬけの殻。

 

ん?とは思ったけど、

旦那はたまに職場に泊まることもあって

その日もそうだったんだろうと

思い込むことにした。

 

旦那の携帯のLINE履歴

仕事関係や友だちとのやり取りの中

上の方には女性の名前。

 

内容は黒ではないともとれるけど

絶対白ではない。

 

内容全部見たわけじゃないけど

要所要所引っかかる。

 

疑いの目を向けてるからそう思うだけ?

でも直感って当たったりするよね。

 

不倫の話題がタイムリーだったし

今はもうそれに頭を悩まされてる。

 

考えてる時間がどれほど無駄で

振り回される自分がいかに滑稽か。

 

わたしもサレ妻になるんだろうか..

 

とりあえずこれから

自分がどう動くべきか考えてみる。

 

まずは旦那のLINE、Instagram

徹底的に調べてみようと思う。

 

でもそれからどうするんだ?

 

完全に黒だと分かったら

自分はどうするんだろう?

わからない..