知らないことが幸せなのは、ただ単に頭お花畑なだけ

 

 

旦那の携帯をもう一度見てやる

と決意してから後日。

 

旦那が寝たあと決行したわたし。

 

そこで初めて旦那がメンズエステに

通っていた事実を知った。

 

相手は専門の店の女の子

特定の子と関係を持ってはいない

すなわち不倫ではない。

 

だとしても

他の女性に性欲を満たして

もらっていたことは事実なわけで

 

ちゃんとショックだった。

 

風俗に通うなんてよくある話だけど

いざ自分の旦那がとなると

全く話は別になってくる。

 

利用してるのは決まって

私が夜勤の日。

まぁそうなるよね。

 

忙しくて職場に泊まると言ってた日も

嘘つかれてたのかなーなんて考えて

悲しくなってくる。

 

旦那は昔からおっぱい星人

わたしが巨乳とは無縁なので

やっぱりわたしごときでは

満足できなかったんだろう。

 

まだ結婚する前

俺はそんなに性欲強くない

って言ってたことがあったけど

 

あれはなんだったんだ?

 

しかもちゃっかり裏オプション

あるか確認しててさ。

嘘じゃん。

 

メンエスに通いながら

わたしともしっかりヤッてて

どんな感情だったの?マジで。

 

何で?って考えれば考えるほど

だんだん自分が情けなくなってくる。

 

メンエスで楽しむ旦那の一方で

なかなか子どもができないことで

悩んで落ち込んでたわたし。

 

何だそれ。ばっかみたい。