離婚届

 

 

230425.hatenablog.com

 

前回の続き。

 

 

 

 

もういよいよ離婚だと。

わたしは旦那に真っ白な離婚届を出した。

 

旦那は面食らってた。

まさか離婚なんてするわけないと

思ってたんだろうね。ざまぁみろ。

 

相手を無自覚にも散々傷つけて

嘘ついてまでメンエスに行きたい神経

到底理解できない。

 

そんな奴の何を信じろっていうんだ。

 

何もかも許せなくて

この時はもう

旦那を潰したい一心で

離婚届を書き終えてから

旦那の実家に電話させた。

 

だいぶ渋っていたけど

わたしが電話すると言ったら

諦めたようだった。

 

義母が出て離婚届を書かせたこと、

理由は本人から伺ってくださいと伝えた。

 

旦那は事の本質を捉えてない無能なのか

母親にふわっとしたことしか伝えていなかった。

 

結局最後まで自分の非を隠して狡い奴。

 

でもまぁ少なくともこのクズの

プライドはズタボロだろう。