大当たり

 

 

言ったところで話が通じない旦那は

もはや宇宙人なんだ。そうだ。

 

スマホを開けばこんだけ出てくる

旦那のクズエピソード

これまで以上にももっと何かしら

あるだろうことは容易に想像がつく。

 

だったら自分から言ってもらおう。

 

自白させることにして問い詰めると

またパチンコに行ったことを告白してきた。

 

そうじゃねえ。

もはやそこじゃねーんだよ。

 

んなことどうでもいいんだよ。

 

往生際が悪すぎてイラつく。

 

静寂だけが流れて

この間も旦那はどうにか逃げようと

してんだろうなーと思いながら

 

絶対逃さねーからなという姿勢を貫く。

 

観念したのか

旦那はぽつりぽつりとこぼした。

 

仕事先の人に誘われて

金無いって言ったんだけど

出すからって言われて

行ってしまいました。

 

はい、アウトー。