てめーの土下座に価値ねーからな??

 

 

てか誘われたけど金無いからって何?

それで断ってるつもりなんだろうか。

言い訳にもなってなくて呆れる。

 

結果論行ったことに変わり無い。

 

それでいて言い訳がましい態度にイラつく。

 

他には無いのか聞いても

知らぬふりなのか旦那が吐露することはなかった。

 

いやいや、あんだろーがよ。

呆れて何も言えなかった。

 

風俗まがいなとこで働くような

何でもない女に数万円支払ってさ

ご機嫌取りなのか知らんけど

妻に対してはシャトレーゼのケーキって

は???見合ってねーんだよ。

 

旦那が何度目になるかわからない

土下座モーションに入った。

 

もういいよ、土下座とか。

お前の土下座に価値ねーから。