クソビッチバニーガール

 

 

旦那が再開したTwitterの裏アカウントで

1人だけメンエス女がフォローされてた。

 

少し気になって

その女のTwitterを見てみると

 

指名してくれた客ひとりひとりに

まあご丁寧に営業コメントを残して

くれちゃっててさ。

 

このツイート見つけたんだよね。

 

f:id:lune_oO:20230524134613j:image

 

瞬間的に思った

あのクソビッチバニーの女。

 

一気に沸点越えた。

 

でもこの日旦那は同僚と一緒にいたはず。

 

というのも、頼んでもないのに

毎度旦那は自分のアリバイ写真を送ってくる。

 

旦那が自発的にしてくるので

わたしも別に止めたりはしてない。

 

なのに何故。

 

わたしが勘違いしているか

旦那が嘘をついているかの2択だった。

 

確証はないしもっと冷静になって

色々と証拠集めればよかったんだけど。

 

なんだかもう苦しくて全部が嫌になって

わたしは泣きながら旦那を突き飛ばしていた。

 

一瞬のことで何が起きたのか

理解できていない旦那。

 

どうしたの?何があったの?俺何かした?

 

何をしたかなんて自分が一番

よく知ってるくせにさ。

 

旦那からしたら意味わかんないよね。

頭の中で有る事無い事、全部嘘になって

何を信じればいいか分からなくて

 

旦那から逃げようとしたけど捕まえられて。

 

もう全部本当のこと言ってよって

泣きながら訴えた。

 

結果最悪な真実だったとしても

何か一つでも本当のことを言って欲しくて。

信じられるものが無くて縋りたかった。

 

でも旦那は何も教えてくれなかった。

 

わたしには証拠も何もないので

嘘か本当かはわからない。

 

これ以上は無意味だ

時期尚早だったと諦めて

 

じゃあわたしの勘違いだねごめん

とわたしが折れる形で終結した。

 

納得してないじゃんって

言われたけど当たり前じゃん。

納得できるわけなくない?

 

あのあとすぐに旦那は

新規裏垢を削除していた。

 

結局あのメンエス女の正体も

旦那がDMを送ったのかも謎のまま..

 

自分があんな女を同じ土俵に

上げてしまっている事実が

本当に悔しい。

 

嫌い。全部全部嫌いだ。

 

何一つ本当のことを言わない

クズな旦那が嫌い。

 

女を安売りしてクズ共から

金をもらうメンエス女も嫌い。

 

でもそれを指を咥えて見てるだけの

自分が今一番嫌い。