こいつの土下座にどれほどの価値が?

 

 

ってわたしも言ってやりたい。

 

深夜のダメ恋図鑑おもしろいので

同志たちにおすすめしたい。

 

わたしはあれからも

定期的に友人とは連絡を取って

近況を報告している。

 

友人も最近結婚して

たまたまこの日は友人の旦那さんもいて

初めて男性側の貴重な意見ももらえた。

 

メンズエステは風俗じゃなくて

あくまでマッサージ店っていうのが

男側の理屈。

 

でも実態は技術も資格もない

露出の多い女性セラピストが

男性に施術するっていう

法に引っかからないギリギリのライン

で楽しむほぼ風俗手前のようなもの。

 

中には施術以上のことを楽しめる

裏オプションなんてシステムも

あるみたいだけど。

 

ベースはそういう店じゃないから

世の馬鹿はドヤ顔で言い訳してくる。

 

サレ女たちよ、

そこで言いくるめられるな。

 

論破したいんだったら

保険証は提示してるのかを聞け。

 

整体だってちゃんとしたところなら

保険証を提示して保険が使える。

 

保険証が使えないところなら

どんなにクリーンな店だったとしても

グレーでしかないから。

 

そんなにマッサージ通いたいなら

保険証が使える整体に行け。

 

本当世の中って腐ってるよね。

 

法の目を掻い潜って

風俗店じゃない風俗やってさ

それに群がる馬鹿がいて

全部破滅すればいいのにね。